セミオートマチックFX 特典・実践

アクセスカウンタ

zoom RSS セミオートマチックFX 〜買ったら寝るだけ! 特典付き

  作成日時 : 2011/04/22 23:29  

トラックバック 0 / コメント 0

セミオートマチックFX 〜買ったら寝るだけ!

セミオートマチックFX 〜買ったら寝るだけ!


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
セミオートマチックFXの特典内容はこちら





セミオートマチックFX
インターネットの普及とともに到来した株のオンライントレードのブームは、FXへと移り変わりました。給与以上の収入を得ているサラリーマンや、数億円を脱税した主婦まで、しっかりとFXで利益を稼いでいる人もいます。



しかし、良い話ばかりを耳にしてFXを始めた人の中には、キャリートレードで大きな損害を被ってしまった人も少なく御座いません。何を隠そう、わたしもその一人だったのです。



わたしは2005年にFXを始めました。その頃の為替レートは、明確な円安相場。はい、誰でもキャリートレードで利益を出せていた時期です。当然わたしの利益も、驚異的なスピードで増加しました!



「なんだ、 FX ってこんなに簡単に儲けられるんだ!」



最初は慎重に行っていた取引も、徐々に大胆になりレバレッジもどんどん増加してきました。

その年の年末、大きな円高の波が来ました。それまでに稼いできた数約万円の利益を一週間で失いました・・・。



しかし幸運なことに、最初の投資額分だけは失わずに、手元に残りました。そして決意したのです。初心に戻って、このお金をもう1度運用し直そうと。



そこからわたしは、多くの勉強をしました。多くの書籍を読み、多くのセミナーにも通いました。確かにすぐれた方法はありましたが、どれも一長一短がありました。



しかし、勉強を続けた甲斐もあり、少しずつではありますが利益を積み上げてきました。幾つかのコツもつかめてきました。過去の失敗から教訓を学び、損失を制限しながら、勝率を少しずつ上げていくことができました。



その頃、周囲の人たちも、わたしが FX で利益を出していることを知り、興味を持ち出しました。わたしは彼らに、 FX が何かを説明し、取引の基礎を説明し、欲張らずに慎重に取引をするよう説明しました。出来る限りのサポートやアドバイスもしました。



【ギガFXシステム PCセット】自動売買の弱点を逆手に取った勝率85%のシステムトレード

PinpointFX / Cloud9

FX D-Mouse(メタトレーダー4 EA)

TradeMax21

超投資法FX

なっとく!ラクラク♪ 念願の自動売買 FX天国 Elements 2010

勝率90%を刻む 個人投資家のためのシステムトレード!

FX BOOK



その結果、多くの方が簡単に利益を出しました。わたしも大満足でした。

しかし、それが落とし穴でした。



上手く行き過ぎてしまったために、更に利益を増やそうとしました。わたしの説明を無視する形で、レバレッジがあがっていき、リスクが高まっていきました。



その状態で、2008年の金融恐慌を迎えました。



サラリーマンの彼らが、年収の半分以上の資産を失いました。

直前に泣きついてきた人もいました。しかし、どうする事も出来ませんでした。



わたし自身は、月単位で見れば損失は御座いませんでしたが、

自分の友人たちに失敗をさせてしまったことが何よりもショックでした。



その失敗を経験した上で、なお FX に取り組もうとしている人たちもいました。

そこで、彼らに2度と損をさせないためにも、わたしが成功している方法をしっかりと伝えようと作り始めたのが、このセミオートマチックトレードです。

セミオートマチックFXはこんな人にオススメ!
キャリートレードで多くの損失を出してしまい、リベンジしたい人
利益が出ても、まだ上がりそうな気がして、売るタイミングを逃す人
損失が出ても損切りできず、マージンコールの恐怖を味わった人
ポジションを持つと、怖くてチャートから離れられ無くなる人
含み損が増えて、眠れなくなった経験のある人
取引に余り時間をかけたくない人
楽して健康的にFXで稼ぎたい人
現在のトレード手法でなかなか利益を出せていない人
システムトレードを購入して失敗した人
セミオートマチックFXの特徴






 1日10分程度の取引
セミオートマチックFXは、時間に余裕のないサラリーマンや主婦の方を対象に作り出した投資方法です。FXのトレードに費やす時間は1日15分以内に定めています。

更に、忙しい日もあれば、トレードをする気が起らない日もあります。そんな日はFXのことは忘れて下さい。無理をしてトレードしても良いことは御座いませんから。そうするとFXに費やす平均時間は、おのずと10分程度になるはずです。



 取引時間帯の制限なし
セミオートマチックFXには、取引時間帯の制限が御座いません。子供が寝静まったあと、出勤前の早朝等、ご自身のライフスタイルに合わせた取引が可能です。

勿論、毎日同じ時間にトレードする必要も御座いませんので、体調や気分によって何時でも取引可能です。



 買ったら寝るだけのセミオートマチック
セミオートマチックFXは、その名のとおり半自動の売買を行います。注文はチャートを確認して手動で行いますが、その後はほうったらかしでも大丈夫です。損切りも、利益確定も、自動で行われます。まさに、買ったら寝るだけです!

特別なソフトやシステムは使いませんので、難しい設定は一切不要です。


月別リンク

セミオートマチックFX 〜買ったら寝るだけ! 特典付き セミオートマチックFX 特典・実践/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる